FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://crusaderule.blog.fc2.com/tb.php/9-2c8eb9ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クスハ・ミズハ(CH-062)



Q「クスハ・ミズハ(CH-062)」の上にコインが1枚乗っている状態で下段のテキストを使用した際に、デッキの上のカード10枚の中に指定レベル1以下のキャラがおらず手札に移せなっかった場合、効果の適用に失敗し「クスハ・ミズハ(CH-062)」は廃棄されずに場に残りますか?

A:廃棄されます。「クスハ・ミズハ(CH-062)」の効果には“自分の手札に移す事ができる”とあるため、手札に移さなくとも効果は適用可能です。またサンライズQA153からわかるように、本国を見る等の非公開領域を参照する効果は一部が適用失敗してもほかの部分は適用され巻き戻しは起こりません。



クスハ_convert_20130527233334

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://crusaderule.blog.fc2.com/tb.php/9-2c8eb9ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。