FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://crusaderule.blog.fc2.com/tb.php/60-64602e08

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マルゴット・ナイト&マルガ・ナルゼ(U-253)



Q:連動が成立している「マルゴット・ナイト&マルガ・ナルゼ(U-253)」1枚のみの相手のチームと、ユニットにセットされている「ミレーヌ&ランカ(CH-077)」を含む自分のチームが戦闘ダメージの解決を行った場合、サウンドフォースの効果の対象に「マルゴット・ナイト&マルガ・ナルゼ」を指定することは可能ですか?

A:はい、可能です。マクロスQ&A12から、サウンドフォースは『チーム(部隊)が与える効果』として扱われるため、『(場の)相手のカードの効果』には該当しません。



20130724_79da8c_convert_20131128222539.jpeg 20130418_6cad8b_convert_20131128222552.jpeg

もちろんサウンドフォースも『相手の効果』には該当するので、『相手の効果の対象にならない』ユニットを対象にすることはできない。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://crusaderule.blog.fc2.com/tb.php/60-64602e08

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。