FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://crusaderule.blog.fc2.com/tb.php/13-d16a3952

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ガルガウ(U-080)



Q:自分の配備エリアに「グレイターキン(U-081)」が2枚ある状態で、そのうちの片方をセット先に指定して「メキボス(CH-048)」をプレイしました。その際に手札にある「ガルガウ(U-080)」を自身のテキストで場に出すことができますか?

A:できません。「ガルガウ(U-080)」の恒常(自動B)テキストの条件は“プレイされた場合”であり、「メキボス(CH-048)」がプレイされた時点では自分のエース合計値は4であるため、エース(2)をもつ「ガルガウ(U-080)」を場に出すことはできません。



グレイターキン_convert_20130527231711 mekibosu_convert_20130527231720.jpeg ガルガウ_convert_20130527223710

プレイされて場に出た場合だったら良かったのに。

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://crusaderule.blog.fc2.com/tb.php/13-d16a3952

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。