FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

「~枚まで」という記述の効果

Q:「グレート・ダ・ガーンGX(GXバスター)(U-235)」の効果では、相手のユニットを可能な限りX枚まで指定しなければなりませんか?A:いいえ、1からXまでの任意の枚数の相手のユニットを指定することができます。サンライズQ&A112から「~枚まで」という記述でも、それが場のカードの枚数についての記述であるなら最大値を選択する必要はありません。Xの値は強制的に決定されるので、-X/-X/-Xを1~X枚までの任意のユニットに...

公式Q&A更新

欲しかった裁定が大体出揃った感。エラッタは出さないけどQ&Aの更新スピードは信頼できるようになってきた。●サンライズクルセイドQ197:攻撃ステップ中に「シルバー・クロウ(U-224)」の加速の効果をプレイし、解決しました。その後、「シルバー・クロウ」の起動の効果で得た加速の効果を、攻撃ステップ中にプレイできますか?A196:はい、できます。また、攻撃ステップ中に、他のユニットの加速の効果もプレイできます。なんで...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。